Cub爺

カブ整備と農園の記録

43929.5

f:id:tobeoscontinue:20200319152308j:plain

整備後の試し走行で町内をぐるり。いい感じで走っていたが帰り際、途中で何かが落ちた感じがあり停車して確認してみる。周りを見てみたが異常を確認できず帰宅した。

もう一度確認してみるとレッグシールドの中央で止めているネジが無くなっていた。

大きなネジだし割と簡単に見つかると思い現場に戻り探してみたが見つけることができなかった。

以前見たneo masatomu(Youtube)さんの『走行中にブレーキキャリパー外れた 伊豆2日間ツー #9 【GLADIUS 400】』を思い出す。私にはどうしても探し出さなければならないという根性が足りなかったorz。